引きこもりレオパと

レオパ3ヶ月♀飼いはじめました。うちの子、引きこもりだけどあんまり可愛いんです。引きこもりレオパと引きこもりたい女子大生のゆっくりまいにち

初めましてヒョウモントカゲモドキ

初めまして、鮎子と申します^^
そしてこの子がうちの子です↓f:id:ayuco723:20171007160206j:plain

リューシスティックの♀(?)、3ヶ月

うちに来てからまだ4日目です
近所のペットショップで見つけて心奪われ、次の日には飼育セットを準備して購入してしまいました

しかし店員さんに聞いていた通り引きこもりさん笑

お店で見たときもずっとシェルターのなかで、ゲージから出してもらうときなんかは水入れに引っ付いて抵抗していたこの子。

やっぱりうちにお迎えしてもなかなかシェルターから出て来てくれません^^;
でも心配していた餌は毎日ちゃんと食べてくれているのでそこは安心しています


水入れにしがみつく根性も初日から餌を食べれる図太さもいいし、引きこもりでこわがりなのはなんだか私と似てる?
私たちなかなか上手くやっていけそうじゃない?

ってことで、もう少しその可愛いお顔見せてほしいなぁ笑


いつか嫌がらずにハンドリングさせてくれる日が来るといいななんて夢見て、少しずつ歩み寄りたい気持ちでいっぱいの今日この頃です。