引きこもりレオパと

レオパ3ヶ月♀飼いはじめました。うちの子、引きこもりだけどあんまり可愛いんです。引きこもりレオパと引きこもりたい女子大生のゆっくりまいにち

失敗ヤモリグラタン


今日はお出かけ帰りに温浴用として、ダイソーでグラタン皿を買ってきました。


そしてシェルターの外にいたので早速温浴...


f:id:ayuco723:20171009164210j:image

 

結果としては高さが足りませんでした笑

写真は手で脱走を抑えてるところです


うーんラーメンの器とかがいいのかな?

 

足は観察してみたんですが、やっぱり大丈夫なような?


明日は温浴やめてみて、明後日以降状態みて考えてみたいとおもいます

 



それから湿・温度計も導入してみました

いままで100均のを使ってたんですが、足のことをうけてやっぱりちゃんとしたのを...と


f:id:ayuco723:20171009164813j:image

マルチ湿・温度計

みなさん使ってるやつですね。メモリー見れるっていうのが大きいです

 


回し車の導入も考え中です笑

いまは引きこもりなのでなくても良さそうですが、もう少し慣れて外でて動くようになったらあってもいいのかな?

 



それから昨日のことですが初めてご飯のおねだり?されました✨


今まで私が帰ったらすぐにシェルターに入るか既にシェルターの中、という状態だったんですが、昨日は私が家に帰ってもこっちを見ながらゲージの中をうろうろ


それおねだり?って?これはおねだりです!笑

慣れてきてくれてるのかなぁ(*´`)

 


今日は先に温浴させたのでどうなるか分かりませんが、おねだりしてくれたら嬉しいな